ごあいさつ

はじめまして。伊久延 榛南(いくの はるな)です。

私は予備校経営を通して、1500名近くの生徒さんの夢をかなえる仕事をしてきました。幸い、ほぼ毎年、95%以上が第一希望校に合格という、喜ばしい瞬間を、生徒さんと分かち合ってきました。

夢をかなえた生徒さんに共通していた力は、絶対なしとげるんだ、という「意志力」

そして、「自分の進歩を楽しんで喜ぶ力」

自分で最大の努力を惜しまず、結果は「自分で引き受ける力」

この三つだったように思います。

皆さんこうした受験というものを経験している方がほとんどだと思いますが、
なぜだか、社会人になって、忘れている方が多いのではないでしょうか。

自分の人生を創るのは、自分。

わかっちゃいるけど、どうしても会社や同僚が、とか言っていると、人生はかわりません。まずは、全部自分のひきよせている現実だと認めて、「ひき受ける」
つまり自分の人生を全て自分の範疇にいれます。

つぎに、努力してるけど、こうなりたいとおもっているけど、どうしても変わらない。
そう思う人は、「そうなりたい反対を実は無意識で望んでいます。」
この無意識を溶かします。

そのお手伝いをしていくのが、私の仕事です。受験指導ではありません(笑)

さあ、出発です!
うじうじ人生、そこそこの人生、失恋人生、まんねん安月給人生、苦労の連続人生、病気で暗い人生は、もう捨てちゃいましょう。

明るく笑って、楽しく開運!
毎日が幸運の連続になるように。

素晴らしい人生を手に入れるあなたを、とても楽しみにしています。